2010年03月23日

すみません。

こんばんは。

まず初めに、もしチャレの輪申請して下さった皆さん、申請を受け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

もしチャレの輪というのは、「もしもドロップシッピング」の中の
「もしもチャレンジ」という毎月送られてくる教材を受講すると、使える

すばらしいツールです。お互いのブログから、お互いのショップサイト
へのリンクを張る事で、SEO、アクセスアップに大きくつながります。まだ受講してない方は、検討してみては♪

もしもドロップシッピング

割引コードは368887です。



割引コード入力で¥1000割引になりますよ♪

私が愛用しているDS会社「もしもドロップシッピング」

無料で始められます。楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




「もしチャレの輪」申請してくださっている皆様

遅くなって大変申し訳ありません。

只今サイドバーにある「もしチャレの輪」リニューアル中です。

終わり次第順番に本文にてご紹介させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
posted by とし at 22:36| Comment(1) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして佐藤です
ブログランキングから、辿りつきました!

シーサーのブログいいですよね〜
僕もとあるキーワードで使っています。


ドロップシッピングはやっていませんが
ネットで稼ぐにはよいジャンルですよね!


稼ぐジャンルは違うのですが
同じブロガーとして
今後ともよろしくお願い致します!


Posted by 佐藤 at 2010年03月26日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。