2010年03月29日

ヤバイ。

こんばんは。

まず初めに、もしチャレの輪申請して下さった皆さん、申請を受け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

もしチャレの輪というのは、「もしもドロップシッピング」の中の
「もしもチャレンジ」という毎月送られてくる教材を受講すると、使える

すばらしいツールです。お互いのブログから、お互いのショップサイト
へのリンクを張る事で、SEO、アクセスアップに大きくつながります。まだ受講してない方は、検討してみては♪

もしもドロップシッピング

割引コードは368887です。



割引コード入力で¥1000割引になりますよ♪

私が愛用しているDS会社「もしもドロップシッピング」

無料で始められます。楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ヤバイ!最近全然ドロップシッピングをやってない。

ここんとこ、昼間の仕事やら、確定申告やら、息子の空手の試合やらで

全然です。

「もしチャレの輪」申請して下さってる方。もう少し待って下さい。

一度ちゃんと整理します。

今週は少しやれるかも!継続するのって大変ですね。

みなさん頑張りましょう。


生活雑貨激安 通販FAMILY
posted by とし at 22:35| Comment(2) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさん、こんばんは!
もしチャレの輪のリンクありがとうございます。
申し訳ありません、きちんとリンク貼れて無かったみたいです(汗)
http://yaplog.jp/shop4970/archive/31にリンク貼りましたのでご確認願います。

ショップ、拝見しました。
私のような超できすぎくんオンリーでやってるものからすると羨ましい限りの素敵なショップですね。

何で作られてる(テンプレートとか)でしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

私も、のんきに花見やらなんやらで今日は殆ど作業できずでした、地道にコツコツやっていかねば!ですね。
Posted by もりちゃん at 2010年04月04日 23:10
もりちゃんさん。こんばんわ。

遅くなってすみません。リンクありがとうございます。

私のショップは「雷神」というツールで作ってますよ。

使いこなせればすばらしいと思います。私もまだまだです。

もりちゃんさんのリンク集の中にも、私と同じ「雷神」を

使ってる方いましたよ!
Posted by とし at 2010年04月12日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。