2010年11月21日

専門店

こんにちは。

訪問ありがとうございます。ドロップシッピングで悪戦苦闘している事を

記事にしております。

ドロップシッピングとは、在庫をもたずに自分のお店が持てちゃう!

しかも無料!です。詳しくはをクリックしてみてね☆





最近PPC広告の審査、厳しくなってるみたいですね。

私は1年以上PPCを出してないです。

始めは売れる楽しさから、けっこう手を出していたんですけど・・

赤字なんですよねたらーっ(汗)

PPCは考えて広告を出さないと、痛いめにあう!

私だけかな?

本当数分で1万とかなくなったんですよ〜!

ちょっとあせりました。

しかし、今は、PPCなしで、SEOだけで頑張るつもりです。

その為に専門店を量産してるのですが、なかなか数が増えませんがく〜(落胆した顔)

現在は

ペン型ビデオカメラ

coach factory]

セクシーランジェリーショップ

あと作成中なのですが、「カニ 通販

だけです。いろいろな方のショップを覗いてますけど、皆さんいっぱい作られてますよねがく〜(落胆した顔)

まだまだですね爆弾

もっと勉強せねば!


モチベーションUPに協力お願いします。ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ




「もしもチャレンジ」受講しようか迷ってる方、知らない方!

受講した方がいいですよ☆せっかく「もしも」を始められたのに、何をして

いいやら迷っていませんか?有料なのですが、とても勉強になります。

<<こちらも↓クリックしてみてね☆




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

posted by とし at 22:34| Comment(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。